××を探しに

木曜日に7時半に出社したので5時に帰りました。まずは三越でバッグを物色し、新館8階のビーズマニアへより、何も買わずに電車に乗りました。表参道で玄米1kgを買おうと思いナチュラルハウスに行ってみると、前は売っていたのに今は2kgからしか売っていませんでした。
もしかしたらBROWN RICEに売っているかもと思い行ってみると売っていたのは3合の玄米のみでした。3合だとすぐになくなってしまうので買うのはやめました。やっぱり2kg買わないといけないようです。

                                                  1. +
  • 朝、表参道の駅で白いズボンに黒いシャツに黒い網ベルトでなかなか素敵な格好をした女の人がいたのですが、後姿が。。。ローカットのスボンからストッキングだか、パンツかよくわからない肌色のモノが見えていたのでした。黒いシャツが上に上がってきてしまっていたからなのかもしれませんけど。後ろはつい忘れがちになるので気を付けようと思いました。といってもローカットのズボンは持ってないので大丈夫かと思いますが。
  • ナチュラルハウスOrganic Body Polishなる試供品を貰いました。成分は月曜日に使ってみましょう。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:トマトのパスタ、サラダ、牛乳寒