7時半出社

理由は不明ですがなんか好きになれない人から「早く(請求書の)処理して下さい」と言われて、「帰ってきてからでいいって言ってましたよね」と答えると、「早くして貰わないと私が困るのです」と言われる夢を見て、ムカムカとしたら眼が覚めました。時計を見ると5時半。
いつもならまた寝るのですが、寝れそうにもなかったのでそのまま起きて、ご飯を食べて出社しました。7時15分過ぎに三越前に着くと、地下の入口は開いていませんでした。オフィスも暗くて出社してるのは2人だけでした。7時半出社なんて初めてです。今後もないでしょう。

                  1. +
  • 今日は朝から会社の中は暑いです。
  • 引越しを担当してくれている日立物流の人でなかなか好みの人がいるんですが、話す機会もなく、その内見ることもなくなるんだなぁと思うとちょっと寂しいです。
  • 寒天は牛乳を使うより、果物ジュースを使った方が美味しいというコトがわかりました。以後はジュースで作りましょう。