世界の中心で愛をさけぶ

なんかダルかったので会社は休むことにしました。
8時半に電話して、寝て起きたら13時半でした。寝すぎです。
お弁当を電子レンジで温めて、ご飯はお茶漬けにして食べました。
その後、プレステをする気分にもなれず、ビデオに撮っておいた「世界の中心で愛をさけぶ」を見ました。ドラマはちょっと見ただけだったのですが、ドラマの方が細かいなぁと思いました。
1つ気になったのは、原付に乗っている朔がヘルメットをかぶっていなかったコト。「学校にチクるのか?」というセリフがありましたが、その前にヘルメットかぶっていない方が問題ではないかと思ってしまいました。
テレビで見たのでなんともいえませんが、映画館で見ていたら退屈してたかも。。。と思いました。

寒くてフリースを着ると暑くなって汗がでてきたり、体調がイマイチな1日でした。休んで正解でした。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ブリのさっぱりソース、ブロッコリ、お茶漬け
夜:厚揚げステーキ、玉葱としめじ炒め、ご飯、アセロラ