健康おたく?

お昼を食べている時に、「じゃが芋」はあまり食べないというと、他の人が「じゃが芋と玉ねぎはなかなかなくならないの」と言っていました。私が「玉ねぎはシメジと炒めたり、薄くスライスしてお酢につけてサラダにかけて食べる」という話をしてました。お酢の消費も早いので、お酢漢方薬のお茶にいれて15cc飲む、酢大豆を作るといったら「健康おたく?」と言われてしまいました。
漢方薬のお茶は効くかどうかはともかく、私が手術する原因となったのを抑えてくれる効果が多少あると言われているので飲んでいるだけで、酢大豆はたんに好きだからとまでは言わなかったんですが、すっかり健康おたくと認定されてしまったようです。
そんなつもりはぜんぜんないんですけど。

                  1. +
  • 20階の会議室で会議。会議終了後そとを見渡すと16階とはかなり違う風景が見えました。23階以上、それに12月2日にできるホテルから外を見たらキレイなんだろうなぁと思いました。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:炒飯、ブロッコ
夜:ブリのさっぱりソース、サラダ、ご飯、アセロラ