豆乳他

午後になりお腹が空いたので豆乳に初チャレンジしてみました。無調整は心配だったので調整豆乳を買ってみました。なんとか飲めます。これなら牛乳の変わりにしてもよいかもと思いました。
でも、空腹感はうまらず。。。。。メントスを買って食べて帰ろうかとも思いましたが我慢しました。
次にお腹が空いた時は無調整豆乳を買ってみましょう。

                  1. +
  • 評価のB1は普通以下ではなく、普通だということが分かりました。ヘンなコト言わなくて良かった。
  • 卵をいれなかったのにやっぱり炒飯はパラパラにはなりませんでした。
  • またまたチビゴッキーらしきもの発見。明日はバルサン焚いおきましょう。
  • なんか頭が痛かったので暖かくして寝ようと思いました。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ハンバーグ、ブロッコリ、ご飯
夜:炒飯、サラダ、アセロラ