ちょっと後悔

洗濯物を干し、掃除して、ずっとプレステしてました。
お昼を食べた後は、至福のポテトチップスを食べました。美味しいです。
これで後コージーコーナのシュークリームがあればもう少し幸せな気分になるのですがないので我慢です。
夜はリゾット。なんか面倒で水を加えて20分ほっておいたらお米は柔らかくなりましたがなんかイマイチのリゾットが。やっぱり手抜きをしてはいけないんですね。
今日はとってもいい天気だったので、今日の予定を先週断らなければ良かったなぁとちょっと後悔してしまいました。

                                • +

朝:−
昼:インスタントラーメン
夜:ベーコンのリゾット、サラダ、アセロラ