生け花

10年習い続けていた生け花の教室に行くのがイヤになったのは去年のこと。 そろそろ1年だなぁと思っていたら小原流から「年会費を納めてください。今年中に納めない場合は退会となります」と案内の手紙がやってきました。12,000円を払えばまた続けたいと思った時に余分なお金はかからないのですが、退会してしまうと1から出直しに。どうしようか考えてます。
今の所、また再開したいという気はあまりないし。。。
来週、小原流会館に行ってみましょう。

                    1. +

●お昼休みはまたまたお散歩に。東レトラベルは場所が変っていないコトが判明。成田エクスプレスのチケットを買う時に行ってみましょう。
●会社の帰りに銀座へ行き、A4が入って長く使えそうなバッグを探してみましたが、いいなぁと思うものはありませんでした。また探してみましょう。
●会社でちょっとムカついたコトがあったので明日はポテトチップスを食べようと思い、駅の近くにできた100円ショップに行ってポテトチップスを買い、布に使える接着剤を探したのに売っていませんでした。ミツカン胡麻ドレッシングを買って家に帰りました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:トマトのパスタ、サラダ、アセロラ