疲れた原因?

●月・火と6時に起きることができたのに、今日は起きたら6時45分でした。
お昼を食べている時に「給茶機は遠いし、カードは何回もかざさないといけないから疲れるよね」と他の人が言っているのを聞いて、月・火と疲れたのは元お役人様対応のせいかと思っていたのですが、それだけではなかったのかな?と思ってしまいました。
月曜日はお腹がすいていたので、帰りにメントスを買って食べて帰ったのですが、今日も買って食べて帰りました。いつになったら疲れがなくなるのかしら?

●寒いので、昨日からTシャツから長袖パジャマに変えたのですが、今日はさらに寒いのでお風呂上がりにパジャマの上にフリース着て過ごしました。ベットにはいるとなんか寒い気がしたので靴下履いて眠ることにしました。明日靴下脱いでるのかも。。。。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ブリのにんにく風味、ブロッコリ、ご飯
夜:豆腐ステーキ、シメジと玉ねぎ炒め、納豆、ご飯、アセロラ