チャーリーとチョコレート工場

12時半からのチャーリーとチョコレート工場を見ようと出かけたら、12時半からのはすでに完売で、1時20分からの吹替えをみるコトになりました。
「おもしろいよ」と聞いていたのですが、面白かったです。
でも、あんな風に作られているチョコレート工場は素敵だと思いますが、衛生的にみたらイマイチ?という気がして、美味しくてもあまり食べたくないかも。。。と思ってしまいました。
あと、あのどこにでも行けるエレベーター欲しいなぁと思ってしまいました。

映画の後に、銀座コージーコーナーでシュークリームを3つ買い、家に帰りました。
家に帰り、シュークリームを1つ食べ、さらに柿の種を1袋食べて、携帯のゲームで遊んでいたら気が付いたら寝てました。
ベットに移動してまた寝て起きてみると6時半。
お腹が一杯で、残っていたブロッコリを食べつくすだけの夕飯となってしまいました。
カロリー多すぎ、栄養たりなすぎの1日でした。

                                • +

朝:−
昼:カゴメdeliのリゾット2つ
おやつ:シュークリーム、柿の種
夜:ブロッコリ、シュークリーム、グレープジュース寒