デート?とちびゴッキー

掃除サービスが来るはずだったので、待ち合わせは15時。本厚木。掃除サービスはキャンセルしたのですが、時間を変える連絡をするのも面倒だったのでそのまま15時待合せのままにしてました。ヒマだったので、早目にでて、本厚木の駅をぶらつこうかな?なんて思っていたのですが、結局待ち合わせ時間につく電車により本厚木に着きました。
川崎に住んでるとパスポートとの更新とか本厚木が便利だよと聞いていたのでどんな場所かと思っていたのですが、そのまま車に乗ってしまったのであまり見渡すこともありませんでした。パスポートの更新は4年後なのでまだまだ先なのでその時に考えればいいでしょう。
お茶をして、食事をして、家まで送ってもらい帰ってきました。

                  1. +

家に帰り、台所を見ると怪しい虫がいました。よくは見なかったのですが、どうもちびゴッキーのようでした。木曜日は会社の後食事をして帰る予定なので、もともとバルサンかアースレッドして出かけようと思っていたのですが、絶対にしないとと思いました。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば、グレープジュース寒天
夜:イタリア料理(ピザと野菜のパスタ)