選挙

9時半に起きようと思っていたのに実際に起きたのは11時過ぎでした。
支度をして買出しに行く前に選挙へ。他の人達が「いつもより人多いね」と言っていました。昨日頼まれたからではなく、比例は自民党でも個人は公明党の人に入れようかな?と思っていたのに、行ってみると私の選挙区は自民・民主・共産からの3人しか立候補していなかったので、自民にいれ、比例区公明党に始めて入れてみました。
私の周りの人と言っても、親とお昼を食べている人3人ですが、「郵政民営化賛成」なので自民党に入れると言っていました。3人の意見ですが、自民が勝つのかな?と思ったら勝ちましたね。自民党
郵便局の人は民営化になったら困るのかしら?

                                                  1. +
  • 卵が2つあるのでプリンを作ろうかと思ったのですが、牛乳の消費がなぜか早いので諦めました。
                                • +

朝:−
昼:ざるうどん、ポテトチップス
夜:生姜焼き、ひじき、サラダ、御飯、ダークチェリーシロップ寒