フランス旅行

ネットでの予約はできなくなってしまったので、電話してみました。
希望の10月29日は開いていたものの、1か所休館日で入れないと言われて、迷った末に10月20日にしたのですが、よく考えて見たら10月20日は木曜日。前日に荷物を出すために休むとなると7日も会社を休まないといけないのです。11月5日(金)出発だともしかしたら月1の日にぶつかるかもと思ってやめようと思っていたのですが、会社を休むのは少ないにこしたコトはないので、11月5日が開いているかもう1回電話して問合せてみました。すると開いているといわれたので11月5日にすることにしました。
11月3日はお休みなので、荷物は3日に送ればいいので休むのは5日で済みます。
運悪く当たったとしても我慢しましょう。

                                • +

朝:−
昼:ザル蕎麦、酢キャベツ
おやつ:ダークチェリーのサワーケーキ
夜:ステーキ、ほうれん草のお浸し、冷奴、野菜天ぷら、御飯、ダークチェリーのサワーケーキ