いろいろ

  • 電車の中で、大きい上に太っている女の人を見ました。一生懸命勉強していましたが、もしかしたら同じ会社の人なのかも。
  • 部長は来週からスイスへ出張。海外用の携帯番号を経営企画部の××さんに連絡して。と言われた。でも、私は携帯番号知りません。知っているのは田×さん。田×さんにお願いすればいいのに。と思ったけど、よくよく考えてみれば、携帯電話を持っている部長が番号を知っているのだから、連絡すればいいのにと思いました。
  • 水曜日に食べなかったしめじと厚揚げを使い、ためしてガッテンに載っていた「いきなり本格派焼き蕎麦」を真似して作ってみました。なかなか美味しかったです。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:しめじと厚揚げの焼きそば