台風・トレドとか

  • 台風11号。お昼に外にでた時は雨が強くてイヤ〜と思いましたが、帰る時はそうでもなくて良かったです。夜は音がすごかったので雨も沢山降っていたと思いますが、外を見なかったので分からずじまい。明日の朝は雨が小止みになっているといいなぁ。
  • 購買システムの説明会。使う人がでる方がいいのにと思いながら出席。眠かった。どうして上司は使う人が出席した方がいいと思わないんだろう?謎である。
  • じょく瘡をじゅく瘡と間違えてしまいました。今後気を付けましょう。
  • 食欲なかったけど、青椒牛肉絲を作ったら食べれました。良かった。
  • 昨日見た、「愛のエプロン」は「どじょう」料理。生きたどじょうなんて触れないんですけど。さばくのも無理かも。
  • NHK世界遺産の旅トレドでした。アルハンブラ宮殿と同じようにイスラムの智恵で発展したとか。2年前に行ったけど、ちょっとしか滞在しなかったのでカテドラルの中は入らなかったんですよね。残念です。でも、入ったとしてもテレビのように財宝・絵画は見ることは出来なかったのかもと思いました。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:きつねどん兵衛、プリン、野菜ジュース
夜:青椒牛肉絲、サラダ、ご飯、グレープジュース寒