休暇

なんだか眠くて7時半まで眠ることにしました。7時半に起きてみたものの、体がダルくて何もしたくない状態だったので、迷ったすえに会社は休むことにしました。有給使いたくないというのも1点。どうせ休むなら台風が来る明日か明後日の金曜日に休みたかったからです。
休暇しますメールを送り、そのまま睡眠。起きたのは12時半でした。
食欲もあまりなく、お弁当のご飯をお茶漬けにして食べ、ごめんなさいと思いつつおかずはゴミ箱へ。ポテトチップスでも食べれば少しは元気になるかな?と思い、プレステしながらポテトチップスを食べました。3時位にまたまた眠くなってきて、お昼寝。
5時位に起きてもダルいし、食欲なし。夕飯の材料は買ってあったものの食欲ないので、ざるそばにしてしまいました。その後、お風呂に入り、「おとなの夏休み」を見て、寝ました。
疲れは、ダンベルのせい?という気がしてきました。昨日はしなかったんですけどね。
昨日の日記に「体に負担をかけない範囲で。」と書いておきながらこの始末。もう少し加減してするのがいいのかもと思ってます。
でも、加減の仕方が難しのですけど。

                                • +

朝:−
昼:お茶漬け、ポテトチップス
夜:ざるそば、柿の種
栄養足りなすぎ。。。