いろいろ

  • またもや寝坊。なんで早く起きれなくなってしまったのだろう?
  • 先週は入らなかった指輪がはまるようになりました。良かった。
  • お昼休みに八重地下の東京ブックセンターで「徳川家に伝わる徳川四百年の内緒話 ライバル敵将篇 」 ISBN:4167679442。明日の朝から読んで見ましょう。
  • ずっとヒマだったのに帰る前にお仕事が。でも、すぐに終わってしまいましたけど。もう少し時間がかかると思っていたのに。。。
  • 家にたどり着き、エレベーターに乗ろうとするとブンブンという音が。蚊かも?と払ったものの分からず。家に着き、時計を外していると壁に蚊らしきモノがいたので、殺すと血がでて壁がちょっと汚れてしまいました。この血は私のモノなのでしょう。今は痒くないけど、その内痒くなってくるのでしょう。いやすぎ。
  • リンゴジュースで作った寒天が終わってしまったので、今度はグレープジュースの寒天を作ってみました。駅前のコンビニには500ml105円のジュースがあまり置いていないのですが、家の斜め前のコンビニには沢山売っていたので、これからは家の斜め前のコンビニで500ml105円のジュースを買い、いろいろ作っていこうと思っています。楽しみだなぁ。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:麻婆茄子、ブロッコリ、ご飯
夜:豚薄切り肉のカリッと焼き、サラダ、ご飯、りんごジュース寒天