お月見

9時半とかに起きたものの、眠くて2度寝なんかをしていたら、起きたのは11時半でした。
お昼を食べ、そろそろ届いているお月見でも作らないとと思い、作り始めました。2度にわけて作ろうと思っていたのに、あんがい簡単ですべて出来てしまいました。
携帯で写真撮ったのですが、携帯で見るとキレイなのに、PCに転送すると画像が大きくなるようでなんか不鮮明な気がします。デジカメで取り直した方がよいのかもしれません。

                                                  1. +
  • アンチェネロの全粒粉パスタ(蕎麦の味がする)がなくなってくれました。次はオーガニックではないけど普通のパスタです。蕎麦の味がするパスタはもう食べたくないです。
  • 夕方まではさかんにないていたセミ。夜にはパタッと止みました。セミの季節もそろそろ終わりなのかも。うれし〜。
  • 9時位にバンバンと花火の音がしたので、ベランダにでてみると花火が上がってました。割と近くで上がっているようで、15分程度でしたけど。何処であげているのだろう?
                                • +

朝:−
昼:ざるうどん
夜:しめじとナスのトマトスパゲティ、サラダ、りんごジュース寒天