ダークチェリー缶

来週の金曜日に作る予定の「ダークチェリーのサワーケーキ」。
ダークチェリーの缶詰が必要なので、前に見たカルディに行ってみると売り切れてました。他の店舗に行ってみるかと思いましたが、他の店舗のある駅名は知っていても場所は分からないので、成城石井に行ってみることにしました。探した末に発見。買えてよかったです。
家に帰ったら、頼んでいたハンドミキサーも届いてました。
サワークリームがあれば、試作をとも思いましたが、サワークリームは駅の近くのスーパーにしか売っていないので止めました。
来週の金曜日は忘れずにサワークリームを買って帰り、間違えないようにケーキを作製しましょう。

                                                  1. +
  • 夜、ベランダにでようと思ったら、ベランダにある柱にセミらしきものが止まってました。おかけでベランダには出られず。セミか早くいなくなりますように。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:トマトと牛肉のオイスター炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:ウニクリームパスタ、サラダ、りんごジュース寒天