サンダル

たぶん10年近く履いていると思われるサンダルは履きやすいものの、かなりボロボロになってきているので、お昼休みに八重地下へ行き、新しいサンダルを買ってきました。で、今日履いてきたサンダルはゴミ箱へ。足が痛くならないのを選んだので、歩いていても足が痛くなることはありませんでした。良かった。
去年買ったサンダルは可愛いのですが、歩いていると小指と親指が痛くなり、小指には水ぶくれができているのです。なので、履く時は肌色和紙テープを巻いてから履いています。なので履くのに気合が必要なのです。歩きやすいサンダルが買えて良かったです。
ついでに、新聞を取っていない代わりに買っているTVBrosを八重洲ブックセンターで買いました。コンビニで買うと200円。表紙にも200円と書いてあるのに、八重洲ブックセンターで買うと199円で買えるのです。5円も違うと安い方で買いたいなぁと思うのですが、1円の差だとあまり気にならないのが不思議です。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げステーキ、ブロッコリ、ご飯
夜:トマトと牛肉のオイスター炒め、サラダ、ご飯、りんごジュース寒天