蚊 他

他の人がいたら蚊になんて刺されなかったのに、今は1人暮らし。対象となる人間は私しかいないので、この土日で蚊にさされまくりです。痒くないのもありますが、5箇所位蚊にさされたような後があります。痒くなった所にはかきむしらない様に子供用かもしれませんが、ムヒパッチ貼ってます。腕には3か所。足なら目立ちませんが、腕なので良くみれば分かってしまうでしょう。でも、かきむしって跡になるよりはマシなので貼ってます。
陰陽師の読みすぎなのかもしれませんが、結界張って蚊といわず、虫を家の中に入らないようにしたいです。

  • 世界陸上。私は見ていないのですが、両親が「「この後すぐ始まります」と言ってもなかなか始まらないんだよ。」と言っていました。アッコにおまかせ!を見ていたら、中で「織田裕二が言った「この後すぐ」で最長は4時間(違うかも)と言っていました。TBSの番組で言うというコトは苦情が沢山きているってコトなのかなぁ?なんて思ってしまいました。
  • 豆腐ハンバーグ。中に入れる人参・ピーマン・葱を炒めた時に塩・胡椒して炒め、丸める時にまた塩・胡椒したせいか、とても塩辛いハンバーグになってしまいました。以後気を付けましょう。
                                • +

朝:−
昼:ざるそば、ひじき
夜:豆腐ハンバーグ、サラダ、ひじき、ご飯、オレンジジュース寒天