いろいろ

  • 今日もまたゴミ箱をあさっている人を見てしまいました。その人が食べだすのを見る前にダッシュで通り過ぎました。
  • ×田さんから休暇するかもしれないという連絡をうけて、上司が「大丈夫かな?」と言うので「何ですか?」と聞いたら「女性は大丈夫だから」と。女性は大丈夫ってなんですか?とぶつぶつ言っていたら、後で、「子供がかかる病気だよ」と聞きました。「はしか」「おたふく」「みずぼうそう」のような感じのようですが、「はしか」はかかったコトないので、うつりたくないんですけど。
  • 懇親会の後の2次会に参加。楽しかったけど、2次会には出ないのが1番かもと思いました。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:トマトと牛肉のオイスター炒め、酢キャベツ、ご飯
夜:咲くら 京橋店