いろいろ

  • 昨日、携帯で撮った写真。キレイに取れたと携帯で見た時は思ったんですが、PCでみるとなんかブレてる気がします。なんでかな?
  • 同じ部署にいる外人から「(前に派遣できていた)森×さんと上×さんの住所を教えて欲しい」と言われた。森×さんのは保存されていたので教えたけど上×さんの住所は不明。だいたい個人情報保護法ができて住所録なんて公開してないんだよ。なんて言っても意味不明なんだろうなぁ。
  • 牛乳寒天を食べつくしてしまったので、コーヒー牛乳寒天を作製。水に溶かした寒天が沸騰するまで煮たので固まるだろうと思っていたのに、なかなか固まらず、固まらないの?と思いましたが、無事に固まってくれました。良かった。
  • 玉ねぎをよく炒めて、シメジを投入し、塩・胡椒して、最後に醤油。とっても美味しいです。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:鯵、ブロッコリ、ご飯
夜:厚揚げステーキ、玉ねぎとシメジ炒め、サラダ、ご飯、牛乳寒天