アークザラット

ここの所、ずっとアークザラットIIIをしていたのですが、夕飯前に終わってしまったのでアークザラットIIをするコトにしました。
アークザラットIIって登場人物を平均的に強くしなくては最後の方が困ることが生じたりして面倒なんですが、内容はすっかり忘れてしまっているので途中で投げ出さずに続けようと思ってます。
そうそう、千趣会から「パッチワークの歳時記オブジェ手作りキット」の「お月見」が届いているのですが、まだ夏でお月見という気もしないので、作るのは8月半ばにしようと思ってます。なんて思っていたら9月になって次の「ハロウィーン」が届いちゃったりして。。。

                                • +

朝:−
昼:ざるうどん、ポテトチップス
夜:豆腐ハンバーグ、サラダ、ご飯、牛乳寒天