起きる前に夢を見た。3万円も立替えるという夢でした。
4万5千円を既に立替えているので、更に3万も立替えるの?イヤーと思ってうだうだしていたら起きるのが遅くなってしまいました。正夢にならないことを祈りましょう。

                                                  1. +
  • 3時位に他の部署との打合せのタメに外を歩いていたら、また上半身裸のヘンな人を見かけてしまいました。見たくないので、持っていたノートで見ないようにしていたら、一緒に歩いていた人が不思議そうにしていました。上半身裸のヘンな人は京橋を徘徊してるのかな?もう見たくないのに。
  • ドラゴン桜」。落ちこぼれで、しかも債務があり潰れそうな龍山高校。他の先生達は桜木を追い出そうとしてますが、学校が潰れたらとは考えないのでしょうか?イヤがらせをたくらむぐらいなら、学校の経営が良くなるようなコトを考えた方がいいのに。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、酢キャベツ、ご飯
夜:しゃぶしゃぶ