打ち出し

他社製品の資料の打ち出しを頼まれた。全部いるのかな?と思いながら印刷してたら、途中で注文が変わってやり直し。無駄な紙何枚ですか?
至急というので、「いつもの××は後回しでいいんですか?」と聞くと「後回しでいい」と言われたので後回しにしましたが、その後上司から「ありがとう」を何回も言われてしまいました。そんなに大変ではなかったのだけど。

                                                  1. +
  • お風呂に入る前に続けているダンベル体操。気になっていた腰周りの脇の肉は落ちてきたような気がしますが、、後ろにお肉が後ろに回ってしまったような気がしてます。どうすれば落ちてくれるの?
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げステーキ、ブロッコリ、ご飯
夜:青椒牛肉絲、酢キャベツ、冷奴、ご飯、牛乳寒天