お腹がすいた

ネットで美味しそうなパンを見たらパンがたべたくなってきました。私が食べたいのは硬いパン。
こんな感じのパンです(参照:ドイツパン職人修業の道)が、こんなパンはコンビニには売っていないし、売ってたとしてもその場で食べるワケにはいかなので、1度行ってみたかった「100%チョコレートカフェ」に行き、チョココロネをたべて見ました。美味しかったけど物足りなくて、メントスも食べてしまいました。
と書いてて気が付きました。PUALのパンを八重地下で買って食べればよかったんだというコトに。パシフィックセンチュリープレイスに入っているのは思い出したのですが、そこまで行くのが面倒で止めたのです。八重地下にあったコトを忘れていたとは。。。

                                                  1. +
  • 昼休み。ドコモショップにデュアルネットサービスの停止に行ってきました。待っている間に私が買ったP901iの値段を見てみると倍近くしてました。5000円で買って正解だったかも。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:豆腐ハンバーグ、ブロッコリ、ご飯
夜:鯵、酢キャベツ、冷奴、玄米ご飯、牛乳寒天