P901i続き

今日もP901iをさわり、何とか使えるようになったような気がします。
でも、今まで使っていた携帯(P251is)と違うので間違えることが多々あります。前の携帯を見ると、画像の粗さが目につきました。でも、前使っていたP251isだとスケジュールに予定をいれ、アイコンをつけると表示されたのに、P901iは表示されないんです。マナーモードにした時も小さい画面にマナーになってますよという表示がでていたのに、出なくなったし。アラームも5件まで入力できたのに、今のは3つだし。
前の方が便利かもという気もしますが、変えてしまったのでしょうがないです。
FOMAなので、デコメールとか、テレビ電話はする予定もないので使い方は覚えてもいません。
写真が撮れ、メールが送れて、電話ができればいいかなと思ってます。
どうもP901iおサイフケータイには対応していないようです。使う予定がなかったのでなくて良かった。。。

                                                  1. +
  • 暑くて食欲がわかないので、先週と同じ今日の夕飯は「豆腐ハンバーグ」。魚を週1で食べようと思っているのですが、私が食べられそうな魚は鯵しかないので、鯵の3枚おろしを買ってきました。食べる時はいつものように塩・胡椒で小麦粉つけて焼いて食べるのです。厚揚げも買ってきたので、なんか毎週メニューが同じです。飽きないからマシですけど。
                                • +

朝:-
昼:ざるそば
夜:豆腐ハンバーグ、ブロッコリ、ご飯、牛乳寒天