P901i

携帯をP901iに変えたいなぁと思ったいたのは、3月から。
ドコモスポットに行ってみると、P901i の機種変更が5250円になっていたので頼むことにしました。1時間待って手にしたP901iですが、今までもPシリーズを使っていたのに、文字の入力方法がぜんぜん違って分からないことばかり。
メールのグループ登録するにあたっては、何故だか発信するつもりもないのにメールを発信してしまう始末。とほほ。
慣れるまでには当分時間がかかりそうです。
最初に頼むとタダと言われた「デュアルネットワークサービス」。私の家でも電波は入るしiモードも使えるので停止手続きしなくてはと思ってます。

                                                  1. +
  • 新しい携帯と一緒にドコモダケも貰いました。可愛いけど要らないので誰かにあげましょう。タレぱんだクンが良さそうなので聞いてみましょう。
                                • +

朝:
昼:ざるうどん
夜:酢豚、揚げ出し豆腐、混ぜご飯