スターウォーズ

予約取ってくれるという話だったので待っていると、お昼に「20時40分のチケット取れたので8時15分に待ち合わせしましょう」とメールが届いた。
夕飯を食べて、新百合ヶ丘に行くのだから色々と買い物をしようと思い、早めに出て、まずは100円ショップで台所用タオルを買い、それからエディバウワーへ行き、スカート購入。
それからフラフラして時間を潰し、映画館で会い、映画見てきました。
席が前の方でちょっと見難かったですが、楽しめました。
昨日、テレビでやっていたエピソードVIを見ていたので、ダースベーダーの顔がどうしてあんな風になっていたのかも分かりました。というより、普通ならあの状態だったら死んでるんじゃないかと思いました。
暗黒の力を手にいれてもパドメは死んでしまうし。。。
もう1回見る予定なので、2回目は細かいトコロをチェックしてこようと思っています。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:ウニクリームパスタ、サラダ