夏休み

9時に起きてしまい、昨日ビデオに撮った「スターウォーズエピソードII」を見ていたらとってもお腹がすいてきました。「柿の種」を食べ、「玄米フレーク」を食べ、「パン」を食べてもまだ足りないという感じてしたが、お昼はもうすぐなので我慢しました。「スターウォーズ」が見終わると眠くなってきたので、ベットに入りました。時間は11時。1時間位で目が覚めるかな?と思っていたら目が冷めたのは2時でした。
さすがにお昼を食べる気にはならずに、買ってあったポテトチップスを食べました。
今日は「夏休み」を作って「ひじき」を煮ようと思っていたのに、やる気なし。
プレステで遊び、コーヒーを飲んだら少しやる気がでてきて、「夏休み」を作り上げることができました。ついでにひじきも作りました。
コーヒーを飲んだだけでやる気がでてきたのにちょっとビックリしたのでした。

                                • +

朝?:柿の種、玄米フレーク、パン
昼?:ポテトチップス
夜:ベーコンのリゾット(玄米)、サラダ、ひじき