無言電話

いつものように買い物に行き、プレステで遊び、またまたプリンを作り、千趣会から届いたキット「夏休み」をちょっとだけ作ってみました。いつもそうなんですが、コレを作るにはボンドが必要なのです。マニキュアを塗った手にボンドがつくとマニキュアの色が変色するというのか、はがれるというのか不思議な感じになってしまったので、途中でやめるコトにしました。
マニキュアを塗りなおし、乾かそうとプレステで遊んでいると電話が鳴りました。出て「もしもし」と言っても無言。3回位「もしもし」を言っても無言だったので切りました。とっても気持ち悪かったです。その後かかってくることはなかったのですが、もしかしたら前に使っていた「タカハシさん」宛の電話だったのかもと思いましたが不明です。
引越してからの電話番号なんてそんなに教えていないはずなので本当に気持ち悪かったです。

                                • +

朝:−
昼:ざるソバ
夜:ナスとシメジのパスタ、サラダ