シュレッダー

お昼を1人で食べた時は八重地下にお散歩に行きます。まず行くのは八重洲ブックセンター。その後に315円ショップ(本当はsmart life marketという名前)に行ってみました。白いお皿欲しいなぁ。でも、置くところないし。。。と思いながらお皿を見て、そろそろ戻るかと思って歩いていたら、簡易シュレッダーが売っていたので早速購入。ちゃんと使えるのか心配でしたが、会社に戻ってきて試してみると使うことができたので、これから家で使おうと思ってます。今までは請求書なんかは手で破いてから捨てていたんですが、これからはシュレッダーを使いましょう。でも、手で破いた方が早いような気もしますけど。。。

                                                  1. +
  • ここ最近、「美空ひばり」に関することをよくテレビで耳にします。すごい人なのかもしれませんが、私はほとんど知りません。30代の私でもあまり知らないのに、さらに若い人はもっと知らないんじゃないかと思います。最近はあまり聞きませんが、石原裕次郎もあまりよく知りません。知っているのは入院してたぐらい。45歳以上だとすごい人だと思うのかな?と不思議に思ってます。
  • 目が痛いと思ったら机に足をぶつけました。コンタクトを外してもまだ痛くてまた目に傷がついたのかと思っていたのですが、大丈夫でした。良かった。家に帰って足を見たら痣ができてました。
  • 去年買った可愛いサンダルを履いて会社へ。足がとっても痛くて「痛いよ〜」と思って家に帰って足を見てみると小指に水ぶくれができてました。痛いはずだわ。
  • 簡易シュレッダーの「簡易」という文字を出そうとしたらいきなり「関西医科大学」という文字が出てきたのにはビックリしてしまいました。辞書登録した覚えもないのになぜ?
                                • +

朝:パン、ヨーグルト、お酢入り野菜ジュース
昼:牛肉とトマトのオイスター炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:鯵、小松菜の胡麻和え、ひじき、納豆、ご飯