お酢を求めて

お酢を飲むとコレステロール値が下がるという記事を読んでから、と言っても土曜日からですが、お酢を飲んでます。お酢を飲むのに、普通のお酢よりりんご酢がいいかな?と思い、会社の帰りに駅の近くのスーパーに行ってみたところ小さいサイズしか売っていませんでした。もう1軒スーパーがあるのですが、前に見た時は改装中のようで閉まっていたので開いているかな?と見に行くと開いている様子。でも、近づいてみてみるとまだ作業中でした。聞いてみると開店は23日からと言われてしまいました。
仕方がなくいつも買いに行くスーパーに行くことにしました。で、りんご酢を買いました。
明日からはりんご酢を飲んでいきましょう。

                                                    1. +
  • 夜、久しぶりに松×から電話がかかってきた。「大阪はイヤだ」とのたまってましたが、知りませんそんなこと。「大×に会うのもイヤだ」とも言ってましたが、同じ業界に転職したのだから営業先で会ってしまうのはしょうがないでしょう。だいたい大阪勤務を承知で転職したんでしょうし。退職金2千万も貰っているのに、私にご馳走して欲しいっていうのは何故?だいたい東京育ちでも十分大阪だか広島弁はいってますから。東京に来なくていいです。
                                • +

朝:パン、ヨーグルト、お酢入り野菜ジュース
昼:冷凍ハンバーグ、ブロッコリ、ご飯
夜:炒飯、サラダ、ひじき