気持ち悪い〜

朝の電車の中でとても気持ち悪くなった。前に気持ち悪くなったのは健康診断の日でこの日は朝ご飯を食べていなかったから気持ち悪くなったのかな?と思っていたで、今日は何?と思って考えてみました。
もしかして朝ご飯をよく噛んで食べなかったからかな?と思ったり。
原因は不明です。
会社に付く頃には元気になってましたけど、電車の中で気持ち悪くなりたくないです。

                                                  1. +
  • 本部長の席は小部屋で、ガラスもついていない密室です。めったに入ることはないのですが、今日呼ばれて入ってみるとオヤジ臭がしました。前からもしかして?と思っていたのですが、これはオンジ臭だと確信しました。1人でこもっているせいなのでしょう。窓はあけられないので、もう少し換気システムが強かったらなぁなんて思ってしまいました。
  • 雨だとどうも傷口付近が痛くなります。痛くなるのはイヤだけど、雨の前に痛みがあれば雨だって分かっていいのになぁなんて思いました。
                                • +

朝:パン、人参ゼリー、野菜ジュース
昼:トマトと牛肉のオイスター炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:生姜焼き、サラダ、ご飯