メガネと二重

今日は、頼んでいたメガネを受け取りに行きました。
その後で、親の家に行き、夕飯を食べて家に帰ったのですが、20歳の時の写真を見せて貰いました。
今はパッチリ二重の私なのですが、昔は一重でした。いつから二重になったのかはわからなかったのですが、20歳の時は一重だったというコトが分かりました。
いつからパッチリ二重になったのでしょう?

で、買ったメガネですが、今のメガネより、よく見えるのはありがたいのですが家では必要ないので使っていません。旅行に行くときに使いましょう。

                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:散らし寿司、厚揚げ等