マッサージ

今日もまた食事をする気力もおきない位疲れていたのですが、昨日よりは多少マシだし、あまり休んでいると有給もなくなってしまうので会社に行きました。
でも、何もする気が起きないくらいダルイのです。
少しはマシになるかと、お昼休みに会社の近くにある(八重洲地下街)Refresh Handsでマッサージをして貰いました。会社の周りにはこのようなマッサージのお店はたくさんあるのですが、ベットでうつぶせは傷口が痛いだろうとおもっていて、Refresh Handsは椅子に座る形なので、ここにしてみたのです。
20分して貰い、背中が痛いのも治りましたが、気分爽快とまではいかないようです。

                  1. +

お腹が痛いのか、傷が痛いのかよく分からない。気持ち悪い

                                • +

朝:パン、野菜ジュース
昼:厚揚げステーキ、野菜炒め、ご飯ちょっと
夜:青椒牛肉絲、ひじき、納豆、ご飯