今週の買出し

朝、起きて10時に近所のスーパーに行ってみると、いつも買っているお肉がありませんでした。
欲しいと思っていた鶏のひき肉も売っていなかったので、買い物後、駅の近くのお肉屋さんに行って鶏ひき肉と牛肉を買って帰ってきました。
そしてまたプレステ。
お昼を食べて、夕飯の支度にとお米を炊飯器にセットすると、お米がそろそろないコトに気が付いて、またまた近所のスーパーに買いに行きました。
歩いた方がいいのは分かっているのですが、なんか疲れました。

っていうか、今週は食べたいものがぜんぜん思いつかないのも疲れた原因かも。

                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:あんかけ豆腐ハンバーグ、サラダ、ひじき、お味噌汁、ご飯