アバヤを取りに

伯母(母の姉)からの現金書留の再配達のお知らせが入っていたのは、先週の水曜日のコト。
住所を教えてもいないのに、どうして川崎の家に届くのだろうと思っていたら、宛名をみて判明しました。親の家でリハビリをしていた時に叔母(母の妹)からの現金書留が届き、その際に「転送お願い」を郵便局の人に書かされたからでした。
お昼を食べ、プレステで遊びお昼を一緒に食べているSさんがモロッコに行くのに私が持っているアバヤ(アラブの女性がきている黒い服)〔下の方に写真があります〕を持って行きたいといっていたので、それを取りに親の家へ行きました。
取って、さっさと帰ろうかと思っていたら、母が私が食べられる食材を買いに行っていると父に聞いたので夕飯を食べてから家に帰りました。

そういえば、昨日録画した大奥見ないとなぁ。でも、ゲームの方がイライラするけど楽しいし。。。

                                • +

朝:−
昼:カレーうどん
夜:すき焼きもどき、サラダ、ご飯