端午の節句作成開始

1週間も家を開けると、郵便物(ほとんどチラシ)が溜まっているし、千趣会の「パッチワークの歳時記オブジェ手作りキット」も届いているだろうし、と父に車で私の家まで連れて行ってもらいました。
思っていた通り、要らないチラシ山のように入っていて、千趣会のキットも届いていたので、チラシは捨て、キットを持って親の家に帰ったのでした。
家に帰り、昼食をたべ、早速作り始めました。
端午の節句」です。
まずは、土台作りから。
土台を作ってから、ボンドが必要なので買いにいきがてら、またまたお散歩。
とりあえず、柏餅とこいのぼりの台を作って今日の作業は終了しました。
明日も散歩する以外にすることがないので、続ける予定です。

                                • +

朝:パン
昼:?
夜:?