ビーズボールのチョーカー

血を400cc取ると疲れるようでとってもよく眠れました。
お昼を食べて、前に会社の人から預かった「ビーズボールのチョーカー」を作ってみましたが、ビーズボールがなんだか難しくて挫折しました。その後はいつものようにドラクエ7を始めました。
多少、飽きてきた所でビーズボールを再作成。
今度は無事に出来上がり、夕食をはさんで無事に作り上げることが出来ました。

来週からは入院。
それまでに冷蔵庫の中の物を少しは食べてしまわなくては。と思い冷蔵庫を見てみると卵が5つも入ってました。
明日は卵を使った何かを作りましょう。


チューボーですよの「雲白肉」脂身たっぷりで私は食べれないなぁと思いました。

                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:ナスとひき肉のパスタ、ブロッコリ、ひじき