食欲過多

昨日からとってもお腹がすくのです。
私が1日1回飲んでいる鉄欠乏性貧血の治療薬の「フェロミア
昨日、日記を書いていて調べている時に「食欲不振」という文字が見えたので、私は鉄欠乏性貧血の人だけではなく、食欲不振の人もフェロミアを処方されるのかと思い、もう1回見た見たら副作用が「食欲不振」でした。
副作用に赤字で「食欲不振」と書いてあるのに、ぜんぜん食欲不振になりません。
どちらかかというと、食欲不振ならず、食欲過多になってるような気がします。
今日も、お昼食べた後にコンビニでミニお煎餅を買い、会社の帰りに金曜日に返してもらったMRIの写真を病院へ戻しに行った帰り道も強烈にお腹がすき、どこかで食べて帰ろうかと思いつつ外苑前から表参道まで歩き、これといって食べたいようなお店もなかったので、ハイチュウを買って食べてしまいました。
このままでは、食べていたらどうなるのでしょう。
考えたくないです。


                                • +

朝:パン、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
おやつ:おせんべ、ハイチュウ、チョコレート
夜:豚肉とキャベツのみそ炒め、ひじき、納豆、ご飯