休暇

晴れ/曇り 9.4/1

朝起きたらとってもとってもダルかったので休みたいなぁと思いました。
今週は金曜日も休むし、月末は2週間も休むのでかなり迷いましたが、あまりのダルさに休むことに。
会社に連絡して、睡眠。
起きたのは2時半。
お弁当からご飯だけ取り出して、お茶漬けに。
ひな祭り用と書いてあったキャラメルコーンはどんな味がするのだろう?と食べてみたらいつもと同じ味でした。ひな祭り用にパッケージだけを変えていたようでガッカリ。
その後はまた睡眠。
8時半に起きて、お弁当の残りを食べ、キャラメルコーンの残りを食べて、「87%」を見て寝たのでした。

                                • +

朝:−
昼:お茶漬け、キャラメルコーン
夜:ブリのさっぱりソテー、ブロッコリ、キャラメルコーン