DR-C125

3年前に買った、キャノンのCR-125が壊れてしまったようです。
一日に数枚なら、きちんとスキャンできるのですが、それ以上になると、
うまくスキャンしてくれません。
3年前に購入して以来、本、漫画は買ったら1度読んだら、スキャンしてPDFにして処分。
という事をしていたので、スキャンできないと大変不便というか、イライラします。
本屋で買うより、電子書籍を買った方が安かったりもするのですが、
電子書籍がたまりすぎるし、1度読めば十分というものあったりするので、
本屋で買って、スキャンしたい気分でいっぱいです。
そんなわけで、新しいスキャナーを購入しようと思ってます。
どれにするかは、今日お店で検討しようと思ってまが、たぶん DR-C225Wを買うだろうと思ってます。